〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

03-3709-9993

Contact

カテゴリー

人気の記事



© arst All rights reserved.

remote

リモート(遠隔)操作でMac,Windowsパソコンのサポートやレッスンを行うことができます。時間がない方、遠方の方でもサポートを行うことが可能です。リモート接続の手順はとても簡単です。リモートアプリは主に”TeamViewer”を使用します。他にも”リモートデスクトップ”や”Skype”なども対応可能です。

リモート接続の手順
(実際はスタッフが電話にて案内しながら一緒に操作します)
1)”TeamViewer”をインストールする(下記A~Eのいずれか)
2)”TeamViewer”画面上の「使用中のID」と「パスワード」をスタッフに伝える
3)リモート接続開始
以上です。


A)リモートアプリをダウンロード→こちらへ
https://get.teamviewer.com/arst2017


B)TeamViewer ホームページ→こちらへ
C)TeamViewer Mac版 v12最新版→こちらへ
D)TeamViewer Windows版 v12最新版→こちらへ
E)TeamViewer 旧バージョン→こちらへ


(お問い合わせ先)
アーストITサポート
http://arst.jp
TEL.03-3709-9993
FAX.03-6745-9119
年中無休24h対応(要予約)
ofc@arst.jp

20175/23

千葉県旭市口へMacProの出張訪問修理サポート

弊社出張訪問サポートは東京都だけでなく、千葉、神奈川、埼玉と 関東近県をサポートしております。 今回は千葉県旭市への出張サポートでした。…

20175/23

帰りたくない…出張サポート

http://mac.arst.jp/miura-supports/…

20175/22

ボーカルレコーディングにおけるマイク選び

DTMレッスン担当の大塚です。 先日、生徒の方からボーカルレコーディングを始める場合、どんなマイクが良いのか?というお問い合わせいただ…

20175/21

配送事故でiMac液晶が割れてしまった。

下記新サイトにて配送事故によって液晶が割れてしまったiMacの事を書いてます。 良かった是非ごらんください。 h…

20175/20

iMacがうんともすんとも言わなくなってしまった。

iMacがある日突然動かなくなってしまった。 しかも仕事の締め切りが迫っているというのに!よりによってなんでこのタイミングで!!! …

ページ上部へ戻る