〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

03-3709-9993

Contact



© arst All rights reserved.

remote

リモート(遠隔)操作でMac,Windowsパソコンのサポートやレッスンを行うことができます。時間がない方、遠方の方でもサポートを行うことが可能です。リモート接続の手順はとても簡単です。リモートアプリは主に”TeamViewer”を使用します。他にも”リモートデスクトップ”や”Skype”なども対応可能です。

リモート接続の手順
(実際はスタッフが電話にて案内しながら一緒に操作します)
1)”TeamViewer”をインストールする(下記A~Eのいずれか)
2)”TeamViewer”画面上の「使用中のID」と「パスワード」をスタッフに伝える
3)リモート接続開始
以上です。

A)リモートアプリをダウンロード→こちらへ
(https://get.teamviewer.com/arst2017)

B)TeamViewer ホームページ→こちらへ
C)TeamViewer Mac版 v12最新版→こちらへ
D)TeamViewer Windows版 v12最新版→こちらへ
E)TeamViewer 旧バージョン→こちらへ


(お問い合わせ先)
アーストITサポート
http://arst.jp
TEL.03-3709-9993
FAX.03-6745-9119
年中無休24h対応(要予約)
ofc@arst.jp

もうMacは不要? iPadだけで仕事しよう!! その1

はじめに、僕は主にMacの修理やサポートの専門スタッフです。 この記事を書く事でMacを否定するつもりは毛頭無いですし、iPa…

はじめてのクラウドファンディング -GOKeyはいつやってくる?- その弐

はじめてのクラウドファンディング、続きです! さて、GOKeyの目標金額である200万円も無事到達し最終的には500万円をこえました! …

液体をこぼした!水に濡れてしまった!そんなMac修理も弊社にお任せ下さい。

Macやパソコンをはじめ、電子機器にとっての大敵は液体です。 仕事中、コップが倒れてMacにこぼしてしまい、電源が入らなくなっ…

パスワードを忘れてしまった!!そんな場合も弊社までお問い合わせ下さい

パスワードパスワードパスワードパスワードパスワード。。。 誕生してから何十年も時を経て、パソコンやOSはどんどん進化しています…

Macの修理では初期診断が最も大切です

Macの動作が遅いので改善して欲しい。。。 今朝から急にMacがスタート画面から先に進まなくなってしまった。。。など、 上記の様…

ページ上部へ戻る