〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

03-3709-9993

Contact

カテゴリー

人気の記事



© arst All rights reserved.

remote

リモート(遠隔)操作でMac,Windowsパソコンのサポートやレッスンを行うことができます。時間がない方、遠方の方でもサポートを行うことが可能です。リモート接続の手順はとても簡単です。リモートアプリは主に”TeamViewer”を使用します。他にも”リモートデスクトップ”や”Skype”なども対応可能です。

リモート接続の手順
(実際はスタッフが電話にて案内しながら一緒に操作します)
1)”TeamViewer”をインストールする(下記A~Eのいずれか)
2)”TeamViewer”画面上の「使用中のID」と「パスワード」をスタッフに伝える
3)リモート接続開始
以上です。


A)リモートアプリをダウンロード→こちらへ
https://get.teamviewer.com/arst2017


B)TeamViewer ホームページ→こちらへ
C)TeamViewer Mac版 v12最新版→こちらへ
D)TeamViewer Windows版 v12最新版→こちらへ
E)TeamViewer 旧バージョン→こちらへ


(お問い合わせ先)
アーストITサポート
http://arst.jp
TEL.03-3709-9993
FAX.03-6745-9119
年中無休24h対応(要予約)
ofc@arst.jp

20177/22

【裏技?】Macを安く購入する方法について

Macはどこで買っても定価販売。決して安いものじゃないんだから、冷蔵庫や洗濯機みたいに ライバル店同士の価格競争とかあってほしいんですけど…

20177/19

Macを買ったらやっておきたいセキュリティ対策まとめ

あなたはお持ちのMacにセキュリティ対策っておこなっていますか? 私は動作が重くなるようなセキュリティソフトを入れるような事はしてませんが…

20177/12

Flash Playerを使用しているページが表示出来ない

最近、今までは普通に見れていたWebカタログが急に見れなくなったとか、見ようとするとブラウザが落ちてしまう。 といったトラブルで困っている…

20177/11

【OS Sierra】MacでSiriを利用する方法

皆さんはMacでSiriが使えるようになった事をご存知ですか? 実は現行OSのSierraからiPhoneやiPadと同じようにSiriが…

20177/7

カフェで使うならこのMac!!

暑くなってきましたね。 こんな暑い日に出張で外に出なければならない。 それなのに会社からは『急ぎのメールがきているのでチェックしてくれ!…

ページ上部へ戻る