〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

03-3709-9993

Contact

カテゴリー



© arst All rights reserved.

20177/7

カフェで使うならこのMac!!

暑くなってきましたね。
こんな暑い日に出張で外に出なければならない。
それなのに会社からは『急ぎのメールがきているのでチェックしてくれ!』とか
『●●さんから見積書を早く出してくれと言われている』
なんて連絡がくるわけです。

そんな事いっても、会社に帰ってる暇ないし・・・・
それ以前に暑くてバテバテなんですけど(涙)

そういう方にぴったりなの記事を下記にてご紹介しています。是非ごらんください!!

019【おすすめ機種紹介】カフェで使うならこのMac!!

カフェというと、どこをみなさん思い浮かべますか?定番はスターバックス・コーヒー(スタバ)、ドトール辺りだと思います。コーヒーを飲みながらMacでブラウジングやWordなどで文章作成もいいですね。大学生なら、授業のレポート、卒論作成、社会人なら出先での書類チェックや作成など様々なことをカフェで行うのではないでしょうか。 今日は、カフェで使いたいMacについて紹介致します! …

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20185/31

PMG5 Late2005電源ユニット交換

PowerMacG5の後期型はロジックやCPUの故障こそ多かったですが、電源ユニットの故障というのは先代のPowerMacG4MDDに比べる…

20185/14

落雷による故障(iMac 24inch)

落雷によって起動できなくなってしまったiMacの修理についてレポートしています。 原因は電源ユニット不良となります。 …

20185/13

医療機関で使うパソコンのトラブル

弊社では一般のご家庭そして企業様以外、(例えば医療機関などの)専門機器を扱うような場所のサポートも行っています。 問題が起きた際にご連絡を…

20184/21

HDDの空き容量が増えない(Windowsノート)

依頼内容 今回のご相談はWindowsノートをお使いのお客様からで、ご使用のマシンのHDDの空き容量が少なくなってしまったというもので…

20184/17

データ救出:外付けHDDが認識しなくなってしまった。

埼玉の歯科医院様より患者さんのデータが保管されている外付HDDが認識されなくなったというご相談を受け、早速データ救出を行いました。詳しくは下…

ページ上部へ戻る