〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

03-3709-9993

Contact

カテゴリー



© arst All rights reserved.

20156/3

蔦屋家電 潜入リポート No.4

蔦屋家電の潜入レポート。今回は第四弾となります。

IMG_9408
蔦屋家電の主なお客さんの層はどの辺りなんでしょうか。
潜入レポートのプロローグにも書きましたが、二子玉川という土地柄、平日はやはりミセス、子連れママ、週末はファミリー層が中心なんでしょうね。
特に平日のランチタイムのミセス&子連れママさんパワーは無視できない!
・・・そういった考えからだと思いますが、この蔦屋家電には
ヘアカラーとヘッドスパの店があったり、小さい子供が喜ぶボーネルンドというおもちゃ屋さんがあります。(上記写真)
しかも、これは突如本棚の間に出現するんですよ(笑)
これにはビックリしました。
独身の女性などは本を読みながらコーヒーを飲み、リラックス出来たら
ついでにヘアカラーとヘッドスパやっちゃう?? みたいな?(笑)
また子連れのママにとってはこのボーネルンドの存在は有り難いかも。
決して広くはないですが、こういう場所があると本が読めないような歳の子供を遊ばせる事も出来るので、その分長時間滞在する事ができますしね(笑)

IMG_9409
ちなみにボーネルンドのそばのエスカレーター前にペッパー君が置いてあって
子供たちに大盛況でした。これも子供は喜びますよね。
(このペッパー君は1Fのペッパー君w)

さて、次回はエスカレーターを降りた1Fをリポートします。お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20179/17

Macのバッテリーについて!駆動時間を長持ちさせる方法など

iPhoneなどのスマホの方が日々持ち歩いているので感じやすいと思いますが、 ラップトップ型のMacも同様で、バッテリーで駆動させる機器は…

20179/15

出張レポート:iMac2013 使用中にとんでもなく重くなる

先日『iMacが使っているとメチャクチャ重くなってしまう』というお問い合わせがありましたので、早速出張にてお伺いしてまいりいました。 動作…

20179/14

【トラブル回避】アクティベーションロックとは? 設定や解除方法をご紹介

先日旅先で子供がiPhoneを落としました。 三世代前の4sでSimカードも入ってないしゲーム機としか使わせていなかったんで、そこまで痛手…

20179/11

AppleCare+とモバイル保険のどちらが得? 賢い使い分けとは?

奮発して高価なMacを買ったはいいけど、保証の為に更に数万単位での出費はお財布的に厳しい。 『俺はとりあえず基本の一年保証あれば良いよ』『…

20179/6

AppleIDの作成方法をご紹介!

Apple IDって何なの?必ず作らなきゃいけないの?無くても普通に使えてるけど? お客様よりこんな質問をよく受けます。 話を聞くと…

ページ上部へ戻る