Web制作に関わる失敗や問題点

Webコントレでは上記のような問題は起こりえません

ではどうしてWebコントレではこういった問題が起きないのか…。
それは上記の企業とは目指すゴールが違うからです。
Webコントレの目標すゴールとは、集客の為に必要な知識はもちろん
集客の為の「仕掛け」そのものを自分で作れる人材を育てる事にあります。
その為の講座の内容をご紹介します。

Webコントレ講座内容

step1 web検証

  • ホームページのアクセス数が少ない
  • 商品の売上を伸ばしたい
  • もっと店舗に人を呼びたい
  • 検索されやすいテキストの書き方
  • 営業社員はいないけど販路を広げたい
  • 今あるサイトの良し悪しを相談したい…など

集客の為に必要な事を徹底検証します。

集客の為に必要な事を徹底検証します。

上記の分析結果を踏まえ、業種や目的にあった集客の設計を行います。
ここでは集客の為の「仕掛け」を考えていきますが
Webを自社で作成する場合はもちろん、外部に委託する場合でも
集客をする上で絶対に必要な事があります。
それは”伝えたい事は自分で作る”という事です。
もちろんそれには技術的な事も少なからず必要ですがホームページを
見る側にとって熱意が伝わる内容かどうかという事が大切です。

外部委託で良いサイトを制作・運営する為の
確かな知識と技術を身につけよう。

料金

料金プラン

モデルプラン

トレーニングは時間単位で料金を計算します。
少しだけ相談したい方や、しっかりトレーニングしたい方など
お客様の目的に合わせてトレーニングできます。
以下のモデルプランをご参考下さい。

  • モデルプラン1
  • モデルプラン1
  • モデルプラン1
  • モデルプラン1

Webコントレ-その他のスタイル

受講生の声

キーワードの選定がわからないで困っていました

Photoshopでのビジュアルは、つくることができるのですが、Web標準的な構造や検索上位にする方法が、わからないでいました。まだ安定はしていませんが、なんとかキーワードも決めることができ、1週間で1ページ目の表示ができました。

そもそもホームページに何を書くと集客できるのか

床屋という職業柄、人と接することは得意なのですが、PCの前に座ると何を書いていいかまったくわかりませんでした。
そして何をすれば集客につながるのか・・・手探りながらやっとそれがわかったような気がします。
地域の床屋として頑張ります。

 

 

お問い合わせ