〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

03-3709-9993

Contact

カテゴリー

人気の記事



© arst All rights reserved.

20156/3

蔦屋家電 潜入リポート No.4

蔦屋家電の潜入レポート。今回は第四弾となります。

IMG_9408
蔦屋家電の主なお客さんの層はどの辺りなんでしょうか。
潜入レポートのプロローグにも書きましたが、二子玉川という土地柄、平日はやはりミセス、子連れママ、週末はファミリー層が中心なんでしょうね。
特に平日のランチタイムのミセス&子連れママさんパワーは無視できない!
・・・そういった考えからだと思いますが、この蔦屋家電には
ヘアカラーとヘッドスパの店があったり、小さい子供が喜ぶボーネルンドというおもちゃ屋さんがあります。(上記写真)
しかも、これは突如本棚の間に出現するんですよ(笑)
これにはビックリしました。
独身の女性などは本を読みながらコーヒーを飲み、リラックス出来たら
ついでにヘアカラーとヘッドスパやっちゃう?? みたいな?(笑)
また子連れのママにとってはこのボーネルンドの存在は有り難いかも。
決して広くはないですが、こういう場所があると本が読めないような歳の子供を遊ばせる事も出来るので、その分長時間滞在する事ができますしね(笑)

IMG_9409
ちなみにボーネルンドのそばのエスカレーター前にペッパー君が置いてあって
子供たちに大盛況でした。これも子供は喜びますよね。
(このペッパー君は1Fのペッパー君w)

さて、次回はエスカレーターを降りた1Fをリポートします。お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20174/18

アーストサポート日誌より『第29話 塩ふりフレンズ』

日常的にパソコンでお仕事をされたり、動画やゲームなどで長時間パソコンを使うこともあるかと思います。 そんなとき、基本的にはダメだと…

20174/15

現在メーカーサポートを受けられるMac

Appleの公式サイトに、現在メーカーサポートを受けられるMacの一覧が記載されています。 すでにラップトップで2011年、デスク…

20174/12

Excel初心者向け-楽な罫線の引き方

「罫線を書くのが難しい/面倒だ」という声をよく耳にします。昔ながらの「セルの書式設定」から罫線を書く場合は、完成イメージが掴みづらく慣れが必…

20174/11

カナダ銀行オフィシャルサイトでコナミコマンド!?

Yahoo!ニュースでも紹介されていましたが、面白いのでご紹介。 この度、カナダにて新しい10カナダドル紙幣が発行されたそうで…

20174/6

CADレッスン-線の太さとフォントサイズ

アーストではCADのレッスンも実施しています。Vectorworks(ベクターワークス)や Rhinoceros(ライノセラス)のレッスンを…

ページ上部へ戻る