〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

03-3709-9993

Contact

カテゴリー

人気の記事



© arst All rights reserved.

20155/28

蔦屋家電 潜入リポート No.3

蔦屋家電の潜入レポート。今回は第三弾となります。

前回ソファで居座る輩が出てこないか??と書きましたが、最近覗きに行った弊社スタッフによれば、コーヒー買わずに長時間居座ってる人にはなんらかの注意が入るとか、入らないとか。 ちょっとこの辺りの対応は全館全社あげての徹底したものなのか不明なんで結論付けるのはやめておきますが(笑)
そりゃそうだよね〜、いくらなんでも待合室なわけじゃないんだから限度というものはあるでしょうな。

IMG_9400
そんな話をしておきながらですが、続いて目に入ってきたのか、
いわゆる健康関連の家電コーナー。マッサージチェアーが沢山ならんでいます。マッサージチェアって家電量販店にもデモ機が置いてあってよくそこに座ってる人を見かけますが、ここはリラックスの度合いが違いますよ!(笑)
お客さん寝てます。完全に。熟睡。
そこに前回ご紹介したコンシェルジュさんが近づいてきたかと思いきや毛布をかけちゃいましたよ。
おいおい!!なんの店だよ此処は。どんなサービスなんだよ其れは(笑)
そこまでする意味あるのか??
(っていうか寝てるお前!!このまま買わずに帰れるのか??w)

IMG_9401
ちなみにここには酵素カプセルにランニングマシンなどが一緒にありました。
バランスボールも黒い布製の専用カバーに入ってていちいちオシャレです。
寝てる奴の隣でバランスボール乗って大騒ぎしてやろうかと思いましたが、一人だったんでやめましたよ(笑)

最近は商品説明にiPadを使うというのは決して珍しい話じゃなくなってますが、
店全体がオシャレな雰囲気でまとまっているからこそ映える感じがしますね。
こういうハイテクな演出に唐突感がないというか。
脱線しますけど改めてiPadって便利ですよね。個人用ツールとしてでなくこういう使い方も出来るんですから。
ジョブスさん、あんたは凄いわ(笑)

・・ってところで本日はここまで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20175/23

千葉県旭市口へMacProの出張訪問修理サポート

弊社出張訪問サポートは東京都だけでなく、千葉、神奈川、埼玉と 関東近県をサポートしております。 今回は千葉県旭市への出張サポートでした。…

20175/23

帰りたくない…出張サポート

http://mac.arst.jp/miura-supports/…

20175/22

ボーカルレコーディングにおけるマイク選び

DTMレッスン担当の大塚です。 先日、生徒の方からボーカルレコーディングを始める場合、どんなマイクが良いのか?というお問い合わせいただ…

20175/21

配送事故でiMac液晶が割れてしまった。

下記新サイトにて配送事故によって液晶が割れてしまったiMacの事を書いてます。 良かった是非ごらんください。 h…

20175/20

iMacがうんともすんとも言わなくなってしまった。

iMacがある日突然動かなくなってしまった。 しかも仕事の締め切りが迫っているというのに!よりによってなんでこのタイミングで!!! …

ページ上部へ戻る